『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家電量販店荒らし?』
今日は急遽仕事がお休みになりました

掃除機が壊れたので新しく購入しようと、学校が休みだった長女を連れて
高松の家電量販店に出かけました。

電気屋さん大好きな長女は目をキラキラ輝かせて
いたるところに出没(*≧m≦*)ププッ
買いもしないのに携帯電話をあれこれ探し回ったり、
パソコンをあれこれ眺めたり、デジカメを手にとって見たり、
マッサージチェアに横たわって極楽~とつぶやいてみたり。。。
お店の人が説明しようと近づいてきても「結構です!」と一言で断り、ありとあらゆる家電製品を見て回りました。

その家電量販店には玩具・本なども売ってました。

長女は玩具売り場で動かなくなりました(*≧m≦*)ププッ
あれにこれに。。と、手に取っているのは「ラジコンカー
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ おまえさんは女子大学生でしょ。。。
そんなものを買ってどうする!

聞く耳を持つことはしません。
ラジコンカーを自分用に2台。甥と姪にプレゼントといって計4台ものラジコンカーを買ってしまいました。 まぁ1台580円と言う値段だったので。。許してしまったσ(^_^)アタシ

自分のほしいものだけを買ってそそくさと店を出て、甥と姪の待つ私の実家に行き、
ラジコンカーを走らせれるように準備して。。。
3人で楽しくラジコンカーで遊んでいました。
壁|〃´△`)-3ハゥー 
大学2年の長女と小学校1年の姪&幼稚園年少さんの甥と同レベルかよ!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

満足そうに帰宅して弟&妹にも自慢してバイトに出かけていきました。
もちろん「バイト仲間にも見せる」と言ってバイト先に持参の長女。
呆れた顔で送り出した私でした。。。
スポンサーサイト
【2008/07/11 20:04】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィルター清掃 | ホーム | 七夕様。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/454-48038895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

