『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝塚歌劇★星組観劇』
平日に宝塚まで。。。=^-^=うふっ♪

なんと今日の観劇は今までに無い特等席!
SS席です。それも0列目51番。(0列目というのは一番まん前!)
よだれものですよ。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
銀橋まで1メートルも無いような感じ。
今まで指揮者なんかシルエットだけしか分からなかったのに
今日は顔のほくろまで見えるような。≧(´▽`)≦アハハハ

大好きな星組・安蘭けいさんを目前にして失神同然のσ(^_^)アタシ

最後のパレードのときなんか、数人の生徒さんと目が合っちゃって
どうしたらよいものかと。。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
心臓が破裂しそうでした。

一人一人の顔がはっきり分かるので、下級生の生徒さんたちもじっくり見て、スター候補生を発掘(*≧m≦*)ププッ

「余は大満足じゃ~」と、宝塚を後にしました。
【2008/07/17 21:03】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<旦那一時帰宅★うどんツアー | ホーム | フィルター清掃>>
comments
--ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちわぁ☆*★.゜。+--
とーこさん 宝塚にきてたんですな。
『宝塚歌劇★星組観劇』 おお~~
まん前で見れたんですね。
良かったですね。

今日は久しぶりに夕立が降りました。
少し 涼しくなったかなぁ???
家の中は エアコンつけているので わかんないですが・・
ちょっとは雨降ってくれないと 水不足になると 困るもんね。
【2008/07/18 18:21】 URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/456-38d4a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

