『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『旦那一時帰宅★うどんツアー』
4月から東京に研修に行ってる旦那。

来週23日に全ての研修を終えて戻ってくる。

おっと~その前に。。。
研修仲間たちと卒業旅行って言うのがあるらしい。
誰と何処へ行ってもいいような。。よく分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

旦那はお友達数人が「讃岐うどん」を食べてみたい。。と言うらしいので
その卒業旅行に「讃岐うどんツアー」を組んだらしい
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

地元に旅行って。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日のJR最終便で高松まで戻ってくる。
明日マイカーで香川県のオススメうどん屋のはしごをするらしい。
いったい何軒行って何玉のうどんを食べるんだろう。。。
その後、他の県にも旅行を続けて一旦東京に戻り、
23日にめでたく帰県。(^-^)//""ぱちぱち
【2008/07/18 22:28】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<プロ野球オールスターで宝塚♪ | ホーム | 宝塚歌劇★星組観劇>>
comments
----
うどんツアーいいねぇ~。
綾川イオンで18日から25日
映画「UDON]劇場オープン記念で
ワンコイン500円でアンコール上映だよ。
私は18日かぎりで「アースEARTH]500円
みたよ~~。
山下うどん、宮武うどんいったかなぁ~~?
【2008/07/19 16:51】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/457-55acddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

