『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プロ野球オールスターで宝塚♪』
我が家は基本、野球は見ない主義。

今日たまたまニュースの続きで野球放送が。。
「壁|〃´△`)-3ハゥー 野球か。。他のチャンネル見ようかな」
と、思った瞬間!耳に聞こえてきたのがアナウンスの声・・
「国歌斉唱は宝塚歌劇団・・・」

( ‥) ン?「宝塚ぁ~?」と思って目はテレビに釘付け。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

雪組男役五人衆の「AQUA5」による国歌斉唱だった。

水さんから始まった独唱。( ‥) ン?チョット低すぎかな?と、思ったのだがそこはさすが宝塚!
5人できれいなハーモニー
君が代の「はもり」もありかな

いいもの見せていただきました

で。。我が家の今のテレビは宝塚のDVDがかかってます。
≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
【2008/07/31 18:58】 宝塚 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<乗遅れ! | ホーム | 旦那一時帰宅★うどんツアー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/458-ee34c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「巨人の星」、「タッチ」など野球マンガで一番の名シーンは?
 Yahoo! JAPANと楽天では、週刊少年サンデー・週刊少年マガジン創刊50周年を記念した共同企画「もっと野球をみたい! 読みたい! まんが野球応援団」を明日7月31日に公開する。両誌に連載された、もしくは現在連載中の野球まんがの名作と、楽天・Yahoo! JAPANの2社がコラ... Newsブログ検索結果BLOG【2008/07/31 20:26】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

