『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『乗遅れ!』
うちの次女ちゃん。
お友達と大阪に関ジャニ∞のコンサートに出かけました。
うらやましがるσ(^_^)アタシ。。(*≧m≦*)ププッ

無事コンサートも終了したものの、難波まで出る電車が遅れた為
帰る予定にしていた高速バス最終便に間に合わず。。半なき状態。

そこはあわてぬ母。

「ファミレスで朝まで時間つぶす?」
「まぁ。。こんな経験もあるやろ。この状態を楽しみな~」と一言。

と、言ったもののやっぱ心配。

しかしそこはもう高校生。
駅員さんに相談してみて新幹線で帰る事にしたみたい。
本当なら明石大橋渡って帰る予定だったのが急遽、岡山回りなので瀬戸大橋渡ることに。。
ふむふむ。。。それも良いかも。

と。。時刻表で調べて連絡して、後は本人たちに任せて・・

本人も思わぬところで新幹線に乗れることに喜んでるみたい
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いやぁ~今回の件で携帯電話がどんなに便利なものか。。
すぐ連絡つくし、全くじゃないけど、心配も少なかったな。
【2008/08/19 23:01】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オープンキャンパス&ジャニーズショップ | ホーム | プロ野球オールスターで宝塚♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/459-4340598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

