『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オープンキャンパス&ジャニーズショップ』
来年、高校卒業予定の次女ちゃん。

希望している専門学校のオープンキャンパスに出かけた。
始発の高速バスに乗って難波まで行き、阿倍野にある辻製菓専門学校に到着。

学校説明を受け、パン・洋菓子・和菓子の体験学習。
パンを焼いたり、クレープを焼いたり、どら焼きを作ったり楽しく体験。

来年からはここの学校に進むのを早くから希望していた次女ちゃん。
設備の整った綺麗な学校だったので私も一安心。


その後、大阪にきた第2の目的。
心斎橋にあるジャニーズショップ。
好きなジャニーズのメンバーのグッズを買いあさり(笑)

子供と変わらない世代の人達に混ざって写真をあれこれと見て回るのが結構楽しかった。

次女ちゃんの希望で行ったジャニーズショップなのに私までテンション高かった。

長女ちゃんは義姉さんと一緒に、これまた大阪。
エイベックスのイベントに行ってコンサートを楽しんでる様子。
ホテルで合流して一泊。

明日はみんなでユニバーサルスタジオで1日遊んで帰る予定です。

疲れたけど内容の濃い1日でした。
スポンサーサイト
【2008/08/23 21:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誕生日だぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ | ホーム | 乗遅れ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/460-8a9c6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

