『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『誕生日だぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪』
=^-^=うふっ♪

今日はσ(^_^)アタシの誕生日です v(*'-^*)bぶいっ♪

この世に生を受けて45年。
とうとう四捨五入したら50と言う歳になってしまいましたですよ。。
(;´д`)トホホ

昔、実家の母親が45歳と言う歳を記憶していた。
結構おばちゃんだったなぁ~と。。

いや!そういうおばちゃんにはならないように努力しよう。

「若々しく」「可愛く」あるようなおばちゃんになろう!

         

いやぁ~すっかりご無沙汰しておりました。ポリポリ f  ̄. ̄*)

毎度のことですがサイトの利用料を払うことを忘れていた為、サイト&このブログ共に
消えてなくなっておりました。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

またやっちゃたぁ~・・って感じで。

きちんと管理しなくちゃね。。と、確か去年も言ったはず(*≧m≦*)ププッ
 


 
【2008/10/10 01:06】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<次女ちゃん♪進路決定! | ホーム | オープンキャンパス&ジャニーズショップ>>
comments
--お誕生日おめでとう!--
v-82めでたいですね。
「若々しく、可愛いく」いいですねぇ~。
四捨五入しなくても50がきそうですが、
足やせの下着買って歩いてますよ~~。
なんたって健康。
すてきな45で、ありますようにv-238
【2008/10/11 09:20】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/461-97d46678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

