『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『定例★月1ランチ』
あらら。。気がつけば10月も最終日。

今日は貴重なお仕事お休みの日。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

お友達と毎月恒例の「月1ランチ」の日です

ココ暫くのランチ会は誰かが欠けていて寂しいランチでしたが
今回は4人全員が揃いました。v(*'-^*)bぶいっ♪

以前まで参加していたお友達がランチ会を抜けていて、今月は特別に参加できる!って皆楽しみにしていたんだけどお子ちゃまが昨夜から熱が出たと言うので急遽、お休み。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
楽しみにしていたのに。。熱じゃ仕方ないか。(;_q))クスン

まぁ~毎月のことだけど、おしゃべりに花が咲く。。花が咲く。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
11時半~14時半までがランチタイム。
その間ず~~~~~~っと、食べて喋っていました。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と、気がつくと
周りにいたお客様は皆、出てった後でお店の中には私たち4人のみ。
≧(´▽`)≦アハハハ またやっちゃった。。。
と、言いながらヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...とお店を後にしたのでした。

おしゃれなランチだったのでしっかり画像にとってブログにアップしようとデジカメも持ってってたのに。。
気がついたときはしっかり食べ始めた後でした。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

次回11月の月1ランチは私が忙しく休めそうに無いので
ランチの予定は未定。

12月はクリスマスプレゼント交換会も予定しているので
必ず参加できるように今から休暇届を出す予定。

忙しい毎日だけど月1回だけ贅沢にお食事して、おしゃべりして・・
良い気分転換です。
これでまた明日からお仕事頑張れますv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
【2008/10/31 23:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めいっぱいお買い物 | ホーム | 次女ちゃん♪進路決定!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/463-71cf3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

