『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝塚星組・全国ツアー』
行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

日付が変わったので昨日になっちゃいましたが
長女と共に堪能してきました。

次の公演で退団発表しているトップスター・安蘭けい。
生瞳子ちゃんを見られるのはもしかして最後になるかと、
目に焼き付けてきました。

宝塚ではお馴染みの「ベルサイユのばら」ですが
外伝・ベルナール編ということで全く新しい作品で
また瞳子ちゃんのベルナールの素敵なこと素敵なこと!

ベルナールがロザリーに告白
「君の事、好きになってもいいかな」(こんなセリフだったような。。間違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ)
(OoO;) ドッキーンッ! (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 胸(*ё_ё*)きゅん・・でした。

いやぁ~仕事でいけなくなった旦那には申し訳ないですが
マジ良かったです。
遅まきながら長女も宝塚にはまりつつある予感が。。
(-ι- ) クックック

あ~~どうしてもサヨナラ公演が観たい!!
スポンサーサイト
【2008/12/06 01:27】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスコンサートin元・宝塚トップスター | ホーム | マジパン?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/466-88445226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

