『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスコンサートin元・宝塚トップスター』
先日、私の勤める病院で毎年恒例のクリスマスコンサートが開かれた。

今年のコンサートには、元宝塚歌劇団・星組トップスターの「瀬戸内美八さん」が来られた。
瀬戸内さんは現在徳島在住で、今も現役で舞台公演などやられている。
徳島でダンススタジオも経営していて、そこの生徒さんもバックダンサーで同行してこられた。

宝塚を退団されて25年も経つようだが、宝塚大ファンの私にとっては、トップスターは何時まで経ってもトップスターであって憧れの方です。

コンサートはダンスあり、歌あり、おしゃべりありの、楽しい1時間半でした。
白いタキシード・振袖(まだ独身なんで着られるんですって・・……(-。-) ボソッ。笑)・真っ赤なロングドレス・黒のスパンコールのお衣装を次から次へと着替えられみんなの目を楽しませていただきました。
バックダンサーの方もいろんな衣装で登場され、宝塚に劣らないカンカン・ストリートダンス・徳島ならではの阿波踊りなど色々踊ってくださいました。
病院の入院患者、外来患者、病院スタッフ揃ってコンサートを楽しみました。
081211.jpg 081211a.jpg



このコンサートに当たって、会場の設置準備のお手伝いが出来、大変うれしかったv(*'-^*)bぶいっ♪

コンサート後ずうずうしくも一緒に写真を撮っていただいたりサインをねだったり・・(*≧m≦*)ププッ
テンション高い私なのでした。

瀬戸内さんの姪御さんが今年宝塚音楽学校に入学されたと言うことで、将来要チェックです。((o(^∇^)o))わくわく

( ‥) ン?
どういう経緯でうちの病院に宝塚のトップスターが来られたかって??
それは。。(^w^) ぶぶぶ・・・うちの病院の患者さんだったんですって。
スポンサーサイト
【2008/12/12 01:47】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マンション決定!! | ホーム | 宝塚星組・全国ツアー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/467-e438e929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

