『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マンション決定!!』
来春から大阪に移住予定の次女。

マンション探しに旦那と次女の三人で大阪まで出かけてきました。
不動産屋から多数のパンフレットを頂いていてその中から
数件の希望物件を見つけていきました。

第1希望に選んでいたのは、ほんのチョットの差で別の人が契約したため諦め、他の2~3件見て回りました。

地下鉄の駅からすぐそばのマンションに決定!
学校からも歩いて10分程度、駅は目の前だし、大家さんは常にいるし、電化製品もすべて揃っているし、安心かなと思い決めてきました。

いやぁ~しかし。。。
私は生まれてこの方45年。一人暮らしなどという経験は全くなし!ましてやワンルームマンションなんてテレビで見るしか知らなかったので
ワンルームマンションの狭さに驚き!≧(´▽`)≦アハハハ

数ヵ月後には大阪人になる次女。
都会の波に流されないよう・・しかし、少しは垢抜けしてもいいかな(^w^) ぶぶぶ・・・

大阪に出向いたもう一つの目的。。(^w^) ぶぶぶ・・・それは
次女と共に「ジャニーズショップ」に行きました。
さすがに旦那は店内まで入って来れませんでした。

マンションも決まり、ジャニーズショップにも行けたし満足な一日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
【2008/12/15 00:00】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お子ちゃま達の近況 | ホーム | クリスマスコンサートin元・宝塚トップスター>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/468-878f19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

