『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お子ちゃま達の近況』
【19歳:長女:大学2年生】
先日、一緒に観に行った宝塚全国ツアーからどっぷり宝塚の世界に魅了されてしまって。。
私の持っているDVDを片っ端から観てみたり、CDで歌を聴いてみたり、挙句の果ては視聴料が気になって加入に戸惑っていたスカパーの
「宝塚スカイステージ」・・・自分のお小遣いから視聴料を払うからと言って加入して、朝から深夜まで宝塚の番組に見入ってます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・と、思いながらも一緒になって喜んでみているσ(^_^)アタシ。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

年明け早々、成人式を迎える長女。
どんな成人になってくれるのか。。。

【18歳:次女:高校3年生】
高校3年生。進路も決定して、大阪進出に向けて色々準備中の次女。
昨日から自動車免許取得のため教習所へ通いだしました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン あの次女が車の運転か。。
怖いかも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

【17歳:長男:高校2年生】
もっぱらバスケット三昧の日々です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?これだけ??

そうなんです。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


これがうちのお子ちゃま達。
【2008/12/23 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年の瀬 | ホーム | マンション決定!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/469-ceb4db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

