『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メロアイテム取得ミス』
タグフレのアイテムを探してる途中、メロメロの「フェルゼン」のところに「3色チューリップの球根」を発見!
持っていないアイテムだぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
と、早速アイテムゲットぉ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェルゼン


が!!しかし。。ログインを間違えてしまった・・・

「フェルゼン」のところで球根を見つけたのにGETしたのは「オスカル」


オスカル


フェルゼン~~(≧≦) ゴメンヨー

メロメロ3匹飼っていたらどの子がどのアイテムを持参しているのかが把握できなくなってしまってるよ。。

そのメロメロたち3匹とも今晩、成長したようです~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

メロ度「306」やんちゃざかりになっちゃいました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ますます可愛くなってきたメロメロ達・・
ドンドン成長してってねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
【2005/12/09 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひいばあちゃんの死 | ホーム | 年末行事(お味噌作り&おみかん焼き)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/47-935477ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

