『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『将来は全日本?』
私が事務的お手伝い?(一般的にマネージャー的存在)しているバレーボールチーム。
コーチはあの有名な全日本男子バレーチームの植田辰哉監督の弟です。

まぁ~私と同じ職場の人なんですけどね。。(^w^) ぶぶぶ・・・

コーチの計らいで、植田監督が帰省されていて貴重な時間を割いてくれて
練習を見てくれることになった。

2時間と言う短い時間だったけれど、生徒たちは汗だくになりながら監督の指導を受けた。
貴重な経験をして皆満足してくれたようだった。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

このバレーボールチームから全日本に選ばれるような選手が出たら
うれしいんですけど。。(^w^) ぶぶぶ・・・

練習が終わった後、見学に来ていた保護者たちもちょいとミーハー。
植田監督を真ん中に記念撮影です

一言。。でかいっ!!

3枚目の画像ですが一番左端がσ(^_^)アタシ153㎝。
監督の半分かと思われるほど。。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

保護者たちも貴重な経験が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

090114.jpg090114a.jpg


090114b.jpg

スポンサーサイト
【2009/01/14 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんだ週末 | ホーム | 初★NEWS>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/479-d89999a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

