『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛と青春の宝塚』
行って来ました!「愛と青春の宝塚」inアルファあなぶきホール・大ホール(香川県民ホール)

宝塚歌劇団のOGたちが出演した舞台。
戦争に翻弄されながらも舞台に夢をかけたタカラジェンヌたちの哀しくも美しい愛と青春のミュージカルでした


いやぁ~最初はどんな舞台なのか・・と思っていましたが
さすが元タカラジェンヌ!

宝塚本場の舞台でも涙する舞台はいくらでもありますが
本当に涙・・涙・・の舞台でした。
一緒に行った長女も感激いたしておりました(^w^) ぶぶぶ・・・

元タカラジェンヌの他にも素敵な俳優さん、ジャニーズの佐藤アツヒロなど素敵なメンバーでした。

主役メンバーはWキャストで、今日観劇したのは
【元星組トップ・湖月わたる。元宙組トップ・貴城けい。元花組娘役トップ・大鳥れい。元月組娘役トップ・映美くらら】 バージョンでした。

現役を引退して数年立っても、スターさんはスターなのです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
スポンサーサイト
【2009/01/24 23:59】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご無沙汰です! | ホーム | ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)?? チーズフォンヂュ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/482-741f880c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

