『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『入院生活2週間』
4月17日に入院して翌日18日に半月盤損傷の手術を受け2週間経ちました。術後の経過も順調でリハビリ生活です。
足首から太ももまでしっかり巻かれていたギブスも今日取れて、抜糸もしました。結構怖かったし痛かった(笑)
そりゃ怖いよね~
カチコチのギブス取るのに電動ノコ使われたら(笑)
感覚があるから手術より怖かったかも…
ギブスが取れた後は膝を曲げるリハビリから。これがまたなかなかどうして…
80度曲げるのが精一杯
筋肉も落ちてる上、筋肉がカチコチだって(笑)
リハビリ真剣にしなくちゃ。
まぁ今年のゴールデンウイークはベッドの上ですね(笑)
でも結構、入院生活満喫してますわ。DVD観賞三昧(笑)大好きな宝塚のDVDをじっくり観てます。
勤務先の病院なんで他の患者さんとも馴染みあるし…
後1ヶ月くらいかなぁ…入院生活。
リハビリ頑張りますわ
スポンサーサイト
【2009/05/01 21:43】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<入院生活1ヶ月 | ホーム | いざ出陣!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/487-ca972fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

