『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご無沙汰してます・・』
あっら~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

いつからブログ更新してないんだろう。。

ってか、サイトの更新も手付かず。≧(´▽`)≦アハハハ
一年更新の入金が未入金だったため、サイトもすっかりこの世から消え去っておりました
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

このまま消えてしまおうかなとも思ったけど、やっぱり寂しくて
再度更新。
せっかく一つ一つタグ打ちで作ったサイト。。宝物です。

と言うことでまた、サイト&ブログがんばって見ようと思います


最近の私の近況報告です。
仕事と家庭の往復のみ・・・忙しく働いております。はい。。
4月に手術したひざもなんとか。。です。
先月階段で踏み外してまた痛めてひざに水が溜まったりしたけ何とか回復。

まだ走ったりしたこともないし。。バレーも恐ろしくてできません。
こんな感じです。

後、毎月のように長女と宝塚に出向いてって観劇してます。
本当は今日も大阪梅田に行って、星組全国ツアーの観劇の予定だったのですが、ご覧のとおり台風18号が接近中。
行くことはできても帰りが。。。高速が止まってしまえばおしまいです。
なので私は諦めました。

早くから仕事のお休みもらって楽しみにしていたのに。。。

長女一人強行突破して出かけて行きました。
もし大阪で足止めになると次女のところに行けばいいと。。
明日は多分警報が出て学校は休みだから。。って安気です

うぅ。。。これで普通に帰ってきたならば。。悔しすぎです。

まぁ、この日曜日には宝塚大劇場まで行って来るんですけどね。。
観る公演が違うけど。。

こんな感じで元気にやっておりますわ~

スポンサーサイト
【2009/10/07 13:21】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最後だ・・・ | ホーム | 入院生活1ヶ月>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/489-b2bcdf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

