『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お葬式を終えて・・』
今日、無事祖母の告別式を終えてきた。9日の金曜日の夜亡くなり、土曜日・友引の日曜日を越しての4日葬連・・
親戚の人たち皆かなりお疲れだったけど、無事おばあちゃんを送り出してきた。

この葬式に親戚一同集まったわけだが、子供の頃は良く遊んでいたけど、お互い結婚していとこ同士の付き合いは全くといってなくなっていた。
本当に十数年ぶりに合ういとこばかりで懐かしさいっぱいでした。

みんな良い「おっちゃん」「おばちゃん」になっていた。
(^w^) ぶぶぶ・・・
16名のイトコが勢ぞろいするのももうコレ以降はないだろうな・・
スポンサーサイト
【2005/12/12 23:53】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイエット第1目標達成記念♪ | ホーム | ひいばあちゃんの死>>
comments
--閉鎖…というか…;--
こんちゃw
かなりのご無沙汰で、ごめんね;
あのね、今、使ってるブログを
全く違うものにするつもりなのねo
そこにはリンクとか貼らないつもりなので
瞳子チャンもブログへのリンクを外してくだちゃい…;
瞳子チャンのブログへのリンクは
本館のリンクに登録してあるので
もし良かったら、本館のほうにリンクをお願いしますw
ではでは、またね☆ミ

p.s 大切な人が亡くなるって悲しいね…
【2005/12/13 10:53】 URL | Lisa #SWPpJft2[ 編集] |
----
おお~瞳子ちゃん・・・
大変だったんだね・・・!ご冥福をお祈りします
ほんと、なんかあるとき、こんなときでないと、みんなが勢ぞろいできないのって寂しいかも・・・
でも、しゃ~ないよね・・・
私も、15年くらい会っていないいとこがいるわ
おばちゃんになってるだろうねぇ~
【2005/12/14 01:09】 URL | EKO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/49-b93a0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

