『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝塚月組観劇』
行ってまいりました。宝塚月組・・・

トップスターである瀬奈じゅんさんの退団公演。
ほかに多数の退団者がいる公演。

もう二度と観られない人もいるだろうと思うと寂しい・・・


客席の中には他の組の生徒さんも観劇に来ていて
苦労をともにした仲間の退団公演だろうか、号泣していた
それを見たこっちまでもが。。(T-T )( T-T)ウルウル


いやぁ~やっぱり何度見てもよいな~宝塚。

次の観劇予定は12月の宙組。

って。。毎月宝塚に出向いてってたのに11月は予定無しか。。。
【2009/10/11 23:34】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5年前より若い?? | ホーム | ★My Birthday★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/492-58545dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

