『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『5年前より若い??』
5年ぶりに免許証交付に行ってきた。

もちろんゴールド免許( ̄m ̄* )ムフッ♪

30分の講習を聞いた後新しい免許証をもらった。
写真を見て。。。( ̄。 ̄)ホーーォ。

5年前の古い写真より若い!!。。と思った。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

有り得ないけど。。うれしいかも。

また5年後もっと若く写れるように自分を磨かなきゃ。。。



自分を磨く。

今、影響されている女優さんがいる。
元宝塚トップスター真矢みきさん

最近みきさんがあらゆるコマーシャルに出ているのに気がついた。
某お茶石鹸。。某シャンプー。。。etc

ついついよさそうに思えて買って使用している。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みきさんと同い年なんだよな~σ(^_^)アタシ
あこがれるわ~

目指せ!真矢みき!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
【2009/10/15 11:32】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月1ランチ | ホーム | 宝塚月組観劇>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/493-e381b7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

