『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『月1ランチ』
めちゃくちゃ久しぶりに恒例の月1ランチに参加してきた。

よ~~く考えて見ると今年の1月20日に参加して以来のランチ。

他のお友達は何回か行ってるんだけど、入院などいろいろ都合がつかなくて今回久々になった。

半年振りに会うお友達と話す!話す!≧(´▽`)≦アハハハ

開店と同時にお店に入って、出るのはランチタイムが終了して準備中の看板がかかる3時ごろまで。。。話す!話す!

今回はパスタランチ。

食べ始めてしばらくして。。( ̄0 ̄;アッ

デジカメ持ってきたのに撮ってくるの忘れた~(=^‥^A アセアセ・・・


次回の参加も約束して帰宅~

あ~~楽しかった。何年分のおしゃべりしてきた。。って感じ。

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2009/10/23 20:32】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚式のお呼ばれ衣装 | ホーム | 5年前より若い??>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/494-95cc601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

