『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『結婚式のお呼ばれ衣装』
うちの長女。。小学校時代の同級生から結婚式に招待された。

まだ20歳だ。。。

何を来て行こうかと、貸衣装やに行ってみた。
お店に人によると、ドレスか振袖か・・という話。

で。。出されたドレスというのが、肩丸見え・・フリフリ・・超大人っぽい・・はぁ~~似合わなさ過ぎる。

うちの長女、未だかつてスカートというものは学校の制服しか着たことないというほどボーイッシュ。

親としては一度でよいからドレス姿を見たいもの。。
と思うことは、恐ろしいことである。

振袖も今年のお正月に成人式で来てコリゴリだったようで着ないとおっしゃる。。

やれやれ。。。

まさか今日買った就活スーツで。。って言うのは駄目かなぁ。。

おしゃれなスーツ、探してみるか。
【2009/10/25 19:53】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<松山千春。。秋コン | ホーム | 月1ランチ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/495-50f1870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

