『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大阪観光』
今日は日帰り大阪観光。

観光と言っても、次女のマンションに旦那も長男も行ったことないから・・ってことでマンション拝見。
その上、長男は地下鉄さえ乗ったことのない始末プププッ (*^m^)o==3

それならいくらでも乗せてあげましょう。。

高速バスで大阪入り、地下鉄で次女のマンションの最寄り駅まで行き、
次女のマンションで次女と合流。

地下鉄一駅分、次女の学校見学のため歩き、行列のできるたこ焼き屋でたこ焼きを食べ、お昼はお好み焼きを食べ大阪名物を満喫~

道頓堀・心斎橋・難波をあちこち歩き回り、通天閣に昇りビリケンさんの足の裏をさすって祈願して・・・

091122.jpg

091122a.jpg


久しぶりに会った次女と楽しいひと時を過ごした。

晩御飯を食べ次女と別れて帰ってきました。

     

良く考えて見ると今日は11月22日。良い夫婦の日


(゜O゜;アッ!

そういえば私のHPが今日お誕生日だったんだ~
ん~~何周年だったっけ???8周年??

何度も消えては復活のHPだけど・・プププッ (*^m^)o==3

マイペースでがんばろう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2009/11/22 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チョコレートのお届け物 | ホーム | 松山千春。。秋コン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/497-0f4289fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

