『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコレートのお届け物』
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪

「お届け物で~す」と、宅配が来た。

大阪に住んでいる次女からの荷物。クール宅急便。


なんと!!
製菓学校の実習で作ったチョコレート菓子でした。

長女も長男も大喜び。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

綺麗にラッピングもしていて見事でした。

製菓専門学校に入学して約8ヶ月。
やっと届いたお菓子ですプププッ (*^m^)o==3

Orangette「オランジェット」
Mendiants「マンディヤン」という2種類のチョコレート菓子

091202.jpg

091202a.jpg


おじいちゃん&おばあちゃんにもおすそ分け。
喜んで美味しそうに食べていました。

また送ってね♪・・とメールすると次の実習はトリュフを作るらしい。
しかしそれは自分で食べるので送りません!ですって。。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


冬休みに帰ってきたらクリスマスケーキ作ってもらおうかな♪
(・-・*)ヌフフ♪
【2009/12/02 21:33】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宙組観劇~ | ホーム | 大阪観光>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/498-0d1e1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

