『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイエット第1目標達成記念♪』
ダイエット開始から明日で丁度2ヶ月。

自分なりに頑張ってきました。( ̄^ ̄) エッヘン
細かく目標を立てて、それに向ってウォーキングしたりダンベルしたり・・。
で・・昨日とうとう第1目標を達成したのであります!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

第1目標達成のご褒美は「シュークリーム
ダイエット中は一切の間食をやめていたのでとっても嬉しい~

食べたシュークリームは・・こちら~
シュークリーム


このシュークリーム・・美味しいのです。
ふわふわの生クリームに中にはカスタードクリームかなと思ったら
カラメルクリームが入っていました。
周りの皮も「パリッ」とした感じの皮で私の大好物

このシュークリームを売ってるお店も結構有名店なのです。
過去2回ほど「TVチャンピオン 全国ケーキ職人選手権」で2連覇したパティシェの作るシュークリームなのです。
あさって15日には「3連覇」を目指した暑き戦いが放映されるようです。見なきゃね・・。
こんなお店。実家の近くなんです。
ルーブ


また目標に向ってダイエット頑張ろうと思います!!

ダイエット始めた当初から記録を付けたいな・・と思い、
密かにブログを作成しておりました。
ずっと内緒にしておこうかとも思ったんだけど、別に隠しても意味ないし~太いこと知られても別にかまわないか・・ということで
ダイエットブログを紹介します。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
★がんばるんば★

毎日の体重計管理・食事・運動など記録とってます。
【2005/12/13 23:59】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<月1ランチ&クリスマスプレゼント交換会 | ホーム | お葬式を終えて・・>>
comments
----
*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
すごいよ~~とーこさんv-354
ご褒美のシュークリーム一段とおいしかったでしょうね
(*^m^*) ムフッ
金曜日会うの楽しみだわ♪
σ(--;)は停滞中・・・
【2005/12/14 08:35】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/50-dcc63107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

