『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『長男・・就職決定!』
うちの長男。。高校3年生。

進学校で国公立大学を狙うクラスにいたのだが、本人がどうしてもやりたいことがあると言って就職希望を出していた。

この合格発表が先日10日にあって。。。

結果。。見事合格!! 競争率7倍を超える難関でした。

本人はもちろん親もしばらくは落ち着かず最終試験の後、発表まで1週間ほど俎板の上の鯉状態でした。≧(´▽`)≦アハハハ

ようやく肩の荷がおりた。。って感じです。


男子だから大学出ていたほうが良かっただろうか。。と悩んだこともあっただろうと思うけどこの就職難。
良く決めてくれました。

これからはしばらくの間は心置きなく自分の好きなことをやって、高校生活を満喫してほしい。

この就職が今年決まらなければ、一応大学進学して、また来年再挑戦するように考えていたのでもちろんセンター試験も受けるように手配していた。

私「就職決まったからセンター試験受けないんやろ?」
長男「受験料出したからもったいないから受ける」
私「( ̄△ ̄;)エッ・・?そうなん?そこまでして勉強するん?」
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!・・・私の子か?

とりあえず。。〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト
【2009/12/11 01:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬休み突入~ | ホーム | キューピー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/501-c822d6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

