『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝塚星組観劇』
今年初観劇・・星組!

「ハプスブルグの宝剣」「BOLERO」

コスチューム物で豪華なお芝居。
ねねちゃんの高貴な役もけっこうGOOD!

ちえちゃんが出ずっぱりだった感じ~

しかし。。今日の公演・・何がだめだったかと言うと
私の席は14列4番、かなり下手
私の席の前に座った人が大きな男の人。
座ったときいやな雰囲気が・・・・あぁ~~~やっぱり。

舞台真ん中がまったく見れない。
頭を左右に振りながらようやく見れた。。って感じ。

私と同じ職場に宝塚ファンの人がいるんだけど
今日も偶然同じ日の観劇。
これで3度目の同じ日の観劇だったんです
(⌒▽⌒;) オッドロキー
良く観劇の日が重なるなぁ~~と。。。
一ヶ月間ある公演中、1回しか大劇場に行けない上、香川という遠方からの観劇なのに。。ちょ~~偶然!

 

今回の観劇前入り待ち
 雪組=みず・はまこ・ちぎ
 月組=りゅう・そのか・るう・とし
 花組=めお             他。
スポンサーサイト
【2010/01/10 22:31】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雪が積もった!! | ホーム | 小銭貯金>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/505-e2f18ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

