『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『え~け~び~』
私の最近の流行者・・・

年がいもなく「AKB48」

長女に毒されてついつい歌を聞き、DVDを見・・・
最初は誰が誰だかさっぱり分からなかったけど、今は主要メンバーは顔と名前が一致して来た(*≧m≦*)ププッ


で!今、集めているのが「ぷっちょ」
AKBメンバー21名+秋元のストラップ。
ぷっちょ



近所のスーパー・コンビニで探し回って集めている。
コンプリートを目指してがんばっている日々です
只今5種類GET!

だぶりが出たら長女と交換なんかして、けっこう楽しんでるσ(・・*)アタシ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2010/11/15 23:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<松山千春コンサート | ホーム | 10ヶ月ぶり・・・>>
comments
----
お久しぶりです!

私は、akbの前田敦子ちゃんがすきです^^

瞳子さんは

誰がすきなんでしょうか?


叉ブログアップ楽しみにしております!
【2010/11/19 16:01】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/508-9c56b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

