『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『月1ランチ&クリスマスプレゼント交換会』
2ヶ月ぶりに「ふる~つ*ばすけっと」恒例月1ランチに参加してきました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

いつものように時間を忘れて美味しいランチをいただいて、おしゃべりして・・
今回は皆が手作りのプレゼントを持ち寄って「クリスマスプレゼント交換会
ジャンケンで順番を決め、くじ引き・・
((o(б_б;)o))ドキドキ

σ(・・*)アタシにはいるかまるちゃんからいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

05.12.16.jpg

とても素敵なトールペイントの「ウェルカムプレート」です
σ(・・*)アタシが苦手とするトールの描き方なので(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)です~(^w^) ぶぶぶ・・・

みんなそれぞれ素敵なプレゼントをいただいて暫く興奮気味でした。
他の方のプレゼントなのにまるで自分がいただいたかのように
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねぇ~~~これ~~」って、感じで・・。

12時前にお店に入り「ランチ」と「コーヒー」を注文して
最終的に3時過ぎまで・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
楽しいひと時でした。

かずりんちゃんの誕生日プレゼントに頼まれていた「アン&アンディ」の作品が出来上がったのでプレゼントしてきた。
この作品↓・・「ノートBOX」です

05.12.16a.jpg

【2005/12/16 23:46】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<クリスマス限定キティちゃん | ホーム | ダイエット第1目標達成記念♪>>
comments
----
瞳子さん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

【ノートBox】ってノートPC入れるの?
何かいいなぁ~~すごくいいなぁ~!!
私も【デスクトップBox】欲しい!
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ

**お知らせがあります**
Blogお引越ししました。

URL⇒http://aloe-cotton.noor.jp/aloe_life/
新しいBlogでも宜しくね~♪
【2005/12/17 14:42】 URL | aloe #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/51-e2aee826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

