『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新年 in 宝塚歌劇雪組初日』
あけまして おめでとう ございます

決して体験できるはずの無かった元旦から宝塚歌劇観劇
宝塚ファン暦20年近くになるけど初体験。

家族全員で行ってきました。

心配していた高速道路渋滞&積雪の恐れも無く順調に劇場に到着。
その途中、淡路島内で初日の出も拝めました。

110101a.jpg


宝塚の元旦初日と言うのは、劇団生徒たちが拝賀式に臨むため
正装姿(黒紋付&緑の袴姿)で劇場入り。
その姿を見ようと早くから大勢のファンたちが入り待ち。
りりしい姿を拝見できて大満足です

110101b.jpg


雪組トップスター音月桂さんのトップお披露目公演。
キムのトップスター初日の入りもしっかりと見届ける事が出来
テンションMAXです

入りを見届けた後は、元旦恒例トップスターによる鏡開き。
今回は次回の公演で退団される花組トップスター真飛聖さん&蘭乃はなさん。しかも飛び入りで花組スターさんが揃っての鏡開きでした。

110101c.jpg



その後、雪組公演「ロミオとジュリエット」を観劇して
大満足の一日を過ごしました。

元旦から宝塚。
今年もよい年になりそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【2011/01/01 22:51】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1年分の小銭 | ホーム | 名古屋~~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/512-7026eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

