『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『蟹三昧&温泉三昧』


今回の旅行のメインイベント!
夕食のフルコース!
刺身・茹で・焼き・天ぷら・鍋・茶碗蒸し・寿司…エトセトラ~
まだまだ小鉢料理にもたくさんの

これでもか!!って言う程食べました(笑)もう暫く見たくもないな(笑)


蟹の後は温泉三昧。
流石に、寒すぎて温泉街の外湯巡りは諦めました。
一番良かったお風呂は露天風呂!
雪舞う中での温泉神秘的でした。


夜の間、降り続いたのかかなりの積雪。ノーマルタイヤの車にチェーンを装備して雪国脱出(笑)
途中、雪の為通行止めの高速道路。
そのため京都市内経由で南下。
運がついている私達。京都市内で全日本女子駅伝大会に遭遇!
後もう少しでゴールって言う所で全員の走りを目の当たりにする事が出来た

ちょっと感動(笑)


今回の旅行、大雪警報が出ていたけど晴女晴男の私達夫婦(笑)何の問題も無く終わろうとしてます。


大阪に住んでいる二女を近くのJRまで送り届け、後は一路帰路につきます。


今回の旅行はうちの家族長男抜きの4人と私の実家の両親、実弟、姪、甥の9人での旅行。レンタカーの運転は弟、旅館代含め旅費は全て両親(笑)

なんという親不孝者だぁ!(笑)

スポンサーサイト
【2011/01/16 16:35】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宝塚星組公演 in 名古屋 | ホーム | 城崎温泉ツアー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/517-c101e8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

