『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『宝塚星組公演 in 名古屋』
行って来ました!初めての名古屋~

それも強行突破の日帰り・・(*≧m≦*)ププッ

朝、8時前に高速バスに乗り込み4時間。
お昼に名古屋に到着。

すぐさま名古屋のネットのお友達に教えてもらっていたお店で「味噌煮込みうどん」を食す。
110219a.jpg




公演までの時間を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

長女はSKE48の公演がされる「SUNSHINE SAKAE」をみつけテンション

公演後、帰りのバスまでの時間に夕食。
夕食は「手羽先」
有名な「世界のやまちゃん」に行きました。
110219b.jpg


しかし、名古屋は名物が多すぎ・・
エビフライ・味噌かつ・ひつまぶし・きしめん・・・えとせとら~~

全て食べるには何度、中日公演に通わなくては行けないのか・・
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

こうなったら来年もその次も名古屋に宝塚観に行くよ!


ブログのタイトルが宝塚になってるのに内容が食べ物の話ばかり
(*≧m≦*)ププッ

公演内容は。。一言!
はるばる名古屋まで観に来た甲斐があったもんです!
長々とは話しません。
ただただ良かった。。。(T-T )( T-T)ウルウル
ちえ&てるのコンビがコレで最後かと思ったら泣けてきます。

公演の話はココまで!o(*^▽^*)oあはっ♪

美味しい手羽先を食べた後、帰りの高速バスの乗り場まで行ってるとき目についたのが・・このでかい人形??
今名古屋で人気だそうな・・・
待ち合わせに良く使われると言う「ナナちゃん人形」
以前、宝塚の番組で紹介されていたのを見ていたので見てみたいなぁ~と、思ってたけど、どこにあるのかも分からず諦め掛けていたら
目の前にド~~~ン!!
110219c.jpg


「でかっ!!!」の一言。


美味しい物を食べ、宝塚の公演を堪能し、見たかったSKE・ナナちゃん人形も見ることが出来・・・
大満足の名古屋でした。

その日の内の23時10分発の夜行高速バスに乗り込み、一路香川に・・・
翌日早朝5時に帰宅。

名古屋は近い!と思いました。
【2011/02/20 17:39】 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひな祭り | ホーム | 蟹三昧&温泉三昧>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/518-64d81c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

