『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『HP4周年&クリスマスプレゼント&SHOP*OPEN』
☆HP4周年&クリスマスプレゼント☆

=^-^=うふっ♪・・お友達のブログで見かけたような・・。

うちのサイト「TOUKO LAND」も11月22日でHP開設4周年を迎えました。
プレゼント企画がなかなか実現できなくてどうしよう・・と、思っていたのですが急遽HP4周年&クリスマスプレゼントです~

プレゼント


「コルクボード」「メモホルダー」「エコで作ったティッシュケース」
3点SETで1名の方にお届けしますv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達の方も、このブログを通りすがりの方も、どなた様でもぜひ参加してくださいd(^-^)ネ!
ココにコメントくださいませ・・それが第1条件です♪
20日締め切りにいたします。締め切り後に抽選発表します。

20日以降、メールあるいはブログ訪問などで確実に連絡が取れる方のご参加でお願いいたします。
折角コメントいただいてプレゼントが当選したのに連絡がつかないままだと非常に残念ですからね♪

たくさんの方の応募お待ちしております~(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

         

もう1つのお知らせですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SHOPに少しだけですがUPいたしました。
以前の作品ですが、今回思い切って「福袋」にしてみました。

良かったらSHOPのほうも覗いてやってくださいd(^-^)ネ!

メインHPは・・TOUKO LAND

SHOPは・・★TOUKO LAND*SHOP ROOM★

お待ちしてます~v(*'-^*)bぶいっ♪







 
【2005/12/18 15:35】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ご応募ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ | ホーム | クリスマス限定キティちゃん>>
comments
----
4周年&クリスマスプレゼント、欲しい~v-25
σ(・・*)確実に連絡も取れます。
当たるといいなぁ~v-238

今日は一段と寒いです。
雪は降ってないけど・・・
【2005/12/18 15:58】 URL | まりい #IFdljVkg[ 編集] |
--ヾ(@⌒▽⌒@)ノ--
私もHP4周年&クリスマスプレ、欲しいです~♪
3点もいいの~?(もうもらったつもり(*≧m≦*)ププッ)
よろしくお願いします♪
さっき雪降る中を旦那を職場まで送ってきました~
帰りに手芸店の割引きハガキがきていたのでお買い物してきました♪(* ̄m ̄) ムフッ
【2005/12/18 18:28】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
----
私、完璧に連絡とれまーーす!!今からちょいとショップの方のぞいて見ます
【2005/12/18 19:20】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
瞳子さん、4周年(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私もプレ応募させて下さいね~。
よろしく(^ー゜)ノ
【2005/12/18 19:28】 URL | YukaK #/vlmUjpo[ 編集] |
----
v-22瞳子ちゃん~♪4周年おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
プレ参加させて下さい!
メールしたんだけどエラーで戻ってきちゃうの~。お葉書ありがとうございました(v.v*)ぺこ

うちも今プレ企画しているので良かったら参加してね!
【2005/12/18 20:02】 URL | ようこ #9dA1TShk[ 編集] |
----
瞳子さん、4周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
4周年&クリスマスプレゼント~(^w^) ぶぶぶ・・・
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪

応募させてね~連絡は確実にとれます
携帯メルでもOKです~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2005/12/18 20:42】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
--参加しま~す♪--
瞳子さん、4周年おめでとうございます♪
これからも、ステキな作品を作りつづけてくださいね(^-^ ) ニコッ
私も、参加させてもらってもいいですか~?
よろしくお願いします♪
【2005/12/18 21:31】 URL | lovehime #-[ 編集] |
--通りすがりに発見&参加希望(^▽^*--
たぐふれんずで放浪してました♪
お♪可愛い~手作りかな?と、立ち止まり( ≧∇≦)ノ
4周年なんですね~♪おめでとうございます(^▽^*)
手作りが苦手で、何を作ってもいびつ&下手っぴな私です(汗)
SHOPも見てきました♪可愛いですね~!
エコBOXって味気ないな~と思ってましたが
こんなお洒落になるんですね( ≧∇≦)ノ
また、5週年に向かって頑張って下さい♪
【2005/12/18 21:54】 URL | Naoko #dS5vVngc[ 編集] |
----
瞳子ちゃん4周年おめでとう~~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
私も是非応募させて下さいねー☆
瞳子ちゃんのエコ&トール。。。欲しい~~
我が家に(屮´3`)屮カモーン
【2005/12/18 23:09】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
瞳子さん、4周年おめでとう!!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
私も応募させてください~~~♪
よろしくです☆☆
あったるといいなぁ~!!
プレたくさんですごいなぁ~☆☆
【2005/12/19 00:59】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
とーこさん4周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
σ(o^^o)もエントリーさせてねv-354
ヨロシクです♪
今日も寒いね…{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
【2005/12/19 09:52】 URL | かずりん #a7ZwVlwA[ 編集] |
--お願いします~(*^_^*)--
4周年おめでとうございます~!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
凄い太っ腹なプレゼント~!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
い、いいんですか~?(←まだ当ってないってゞ(・ω・。) ォィォィ)
ぜひ応募させてくださいね~~~。
寒いので風邪引かないようにしてくださいね!v-238
【2005/12/19 20:21】 URL | みゆきち #2q8ktpK6[ 編集] |
--ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー--
瞳子ちゃん~♪
4周年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
3点セットだなんて魅力的過ぎる~**(/▽/)**
私も連絡先バッチリOKよね?
なんなら突然送りつけてくれても良いのよ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
当たりますように~♪♪
【2005/12/19 22:09】 URL | ゆうり #zvY7xz2w[ 編集] |
----
瞳子さん、4周年おめでとぉ~♪
11月22日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
なんだか、おめでたいね~。
3点セットなんて、ホント、太っ腹~!!
当るといいな。。。
【2005/12/20 10:12】 URL | やまこ #-[ 編集] |
----
4周年おめでとうございます。
EKOさんのブログ経由していつも遊びに
来させてもらっています。
これからも楽しみにしています。
プレも楽しみにしています。 v-25
【2005/12/20 13:55】 URL | nonchan #-[ 編集] |
--あれ??--
瞳子ちゃん4周年おめでと~♪
私ったら、コメント残したつもりが…(^^;)アセアセ
私もプレに応募させてくださ~い♪
たしか今日までだったよねぇ?ギリギリセーフ??
これからも素敵なトール作品、みせてね~♪
【2005/12/20 14:18】 URL | Chikorin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/53-c4ee2e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

