『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『★メリークリスマス★』
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

うちにも遅れてクリスマスがやってきました。
ケーキを買ってきて、夕食にはチキンに子供達はシャンパン・・これだけなんだけど、なんとなく心温まるクリスマスパーティ。

子供達にもサンタさんはやってきました。年甲斐もなく??
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

長女は「ジャニーズ・カレンダー」
二女は「洋服」
長男は「ゲームソフト」

各それぞれ自分たちの欲しいもののリクエストに答えたので満足だろうな~

( ̄△ ̄;)エッ・・?σ(・・*)アタシには~~??

数日前、旦那におねだりした・・「サイドステッパー
こう毎日寒いと頑張ってるウォーキングもおろそかになってくる。
サイドステッパーがあれば、寒いとき・雨のとき・時間のないとき・・
毎日ウォーキングが出来るもんねぇ~=^-^=うふっ♪

しかし・・・このサイドステッパー、自分のお小遣いで買うって言ったんだ・・σ(・・*)アタシ

これって、クリスマスプレゼントっていうんだろうか・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
【2005/12/25 23:59】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大掃除パート3 | ホーム | クリスマスプレゼント>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/59-7dd38ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

