『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大掃除パート3』
大掃除三昧の毎日

昨日窓拭き終了C=(^◇^ ; ホッ! 
昨日は比較的暖かくて外にでて窓拭き頑張ったよ。
旦那と長男は庭の片付け・・先日シルバーさんが庭木を剪定してくれたのでその後片付け。長男はしっかりお小遣い狙いである(*≧m≦*)ププッ

窓拭きに加え、カーテンもはずして洗ってみた。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
こんなに白かったんだ・・レースのカーテンって・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

で。。本日、大掃除3日目。
今日はずっと気になっていた台所の換気扇。
がんばりましたよ~
油でベトベトだった換気扇もきれいさっぱり・・
旦那が台所の片づけをしてくれた。m(_ _"m)ペコリ

これで一応、大まかな所の大掃除は終わったな・・C=(^◇^ ; ホッ!
お義母さんが床のワックスがけをやってくれた。助かった~

これでゆっくり年越しが出来そうだな。

あさって「餅つき」の予定。
今までずっと「杵とうす」で餅つきをしていたのだが、去年から機械でつくようになったのでこちらも楽チンで終われそうだ。
【2005/12/26 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<携帯より | ホーム | ★メリークリスマス★>>
comments
----
瞳子ちゃん さすがだなぁ~@@
なんやかんや言っても、いつも計画的と思うのよねぇ~見習わなくちゃ・・・★
私は、大掃除は 本日は水周り・・・
年賀状を、印刷しながら・・・?
ε- (^、^; はぁ~~
【2005/12/27 11:03】 URL | EKO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/60-c5ddb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

