『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お正月アイテムが買えない・・』
もぉ~い~くつ~ねぇ~るぅ~とぉ~ おしょ~が~つぅ~

こんな歌を歌ってもおかしくない年の瀬ですね

タグフレに「お正月アイテム」が発売されたとのことで
早速、いろいろ購入してみました。

しかし!!最後の最後で・・
image24.png

何度やってもこのページが表示されて購入することが出来ません
(;_q))クスン
σ(・・*)アタシだけ??他の方はどうなんでしょう・・
きちんと購入できましたか??

明日には買えるようになるのかなぁ~~
折角のお正月アイテム・・・
喪中なのでお正月飾りのない我が家。せめてタグフレだけでもお正月三昧にして見たいな~~。
スポンサーサイト
【2005/12/29 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今年もお世話になりました | ホーム | 携帯より>>
comments
----
瞳子さん、やったね!!!!
お正月Item買えたみたいだね☆良かった♪
衣装はどんなかしら??
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

今年も色々と(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
来年も宜しくね☆
↑ってこんな事書いても大丈夫だった?
一般常識にうとくて・・・・・。
【2005/12/31 16:14】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
色付きの文字お正月一色にそまっててステキです(*≧▽≦)
私もアイテム購入するよぅにしよぅかな~・・・
最近悩んでるんですよぅ
【2005/12/31 16:59】 URL | たぅ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/62-f2978176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

