『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年もお世話になりました』
今年も残す所3時間をきりました。
夕飯の「年越しうどん」も食べて終わって、ようやくのんびりとPCの前です。
さて・・テレビ三昧&PC三昧の時間です=^-^=うふっ♪
今夜の楽しみは「ジャニーズ・カウントライブ」ですね~年甲斐もなく・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

         

昨日まで準備出来なかったタグフレのアイテム・・
やっとお正月模様になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

パーティドレス


↓ちょっとお着替えして「晴れ着」バージョンです

晴れ着


         

今年もHPならびにブログを通じて仲良くしていただきありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
来年もよろしくお願いいたします

皆様にとって、来る年が良い年でありますように・・
【2005/12/31 21:33】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ | ホーム | お正月アイテムが買えない・・>>
comments
----
あけましておめでとうございます☆
とうとう2006年になってしまったね~。
年明けた実感が沸かない!!

晴れ着もドレスもとっても可愛いよ~♪
タグで会えたら画像撮らせてね~(〃⌒(ェ)⌒〃)

では、、、今年も宜しくね♪
【2006/01/01 00:35】 URL | aloe #-[ 編集] |
----
あけましておめでとう~♪
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
今年もどうぞヨロシク♪
楽しいお正月をお過ごし下さいね

私もジャニーズ見たよ( ̄m ̄*)ぷぷぷ
娘達と一緒にジャニーズと年越し。キャハ
【2006/01/01 01:30】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
----
瞳子さん、明けましておめでとう
携帯からも画像がみれた♪
タグ、お正月になってるね(*^^*)
【2006/01/02 15:32】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/63-617ec0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキングで見るイマドキギャルの性活
なんてこったぁ~!最近のギャル達はこんなに性に乱れてるのか!!部屋に彼氏を連れ込んでSEXしまくってるじゃないか!!しかも彼氏が帰ったら彼氏の親友まで連れこんでアナル開発までされてるよ!!オ~~ノ~~!日本の性は乱れきってる~~!でもこのブログ面白い・・・ マイケル大野【2005/12/31 21:44】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

