『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪』
新年あけまして
 おめでとう
  ございます

良い年明けでしたでしょうか~?

うちの年末年始は今年は喪中の為、初詣もなく、来客もなく
例年にない静かな元旦です。
ってか・・暇っ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

昨日の大晦日、今日の元旦に旦那と二人して1時間ものウォーキングをしてきました。
のんきな夫婦・・と呼んでくださいな♪
今年も頑張りますぞ!ダイエット・・

元旦早々、BS2にて「宝塚歌劇」が放映されています。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
もちろんHDにダビングしながら見ています。
なんと良い年明けなんでしょう~(*≧m≦*)ププッ

今年もHP・ブログ頑張って更新続けます。
相変わりませず仲良くしてやってくださいませ・・
【2006/01/01 15:14】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<静かな1日・・・ | ホーム | 今年もお世話になりました>>
comments
----
あけましておめでとうございますv-217。今年も宜しくですv-160★瞳子さんに報告v-10!!2年連続で近くのスーパーでガラポンして2等が当たりましたv-81~去年はマウンテンバイク、ことしゃDVD/VHSコンビネーションデッキが当たりましたv-82~去年に引き続き当たり年です!!瞳子さんにとっていい年になりますように・・・色付きの文字
【2006/01/01 19:27】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
e-416えっぽんちゃん
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
DVD/VHSコンビネーションデッキが当たったのぉ~?e-287
前に「歌ジャケ」も当たってたよね~
その強運分けて~~
【2006/01/02 00:24】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
--今年もよろしくね--
今年の目標拝見
私も同じにしようかな?v-238
夫婦でウォーキング1時間がんばってますねぇ。v-10
昨年はコメントありがとう。返信亀レスなし失礼しました。
ホームページしばらく休みます。
パソコンは復活したので、遊びにきま~す。
よろしくお願いしま~す。v-22
【2006/01/02 09:57】 URL | いるかまる #c4DmjxtY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/64-ec8af47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけおめー♪
ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪ 高橋博美【2006/01/01 15:19】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

