『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『静かな1日・・・』
お正月二日目・・
我が家は早くも平日と化しましたヾ(・ε・。)ォィォィ

旦那は仕事・長女は部活動・二女は受験勉強・長男は映画・・
暇なのはσ(・・*)アタシだけ~
もちろんじいちゃん&ばあちゃんも暇・・こたつの守です

6時半過ぎに旦那と長女を送り出して、8時過ぎには長男も出て行った。残された二女も自分の部屋に戻り、σ(・・*)アタシはPCの守。
(*≧m≦*)ププッ

時間があれば1人でウォーキングに出かけるつもりだったけれど
折角購入したので「ステッパー」で運動。
テレビを見ながら30分歩いてみました
疲れること、疲れること・・・コレは結構足に来ますよ。
雨の日。風の日。旦那のいない日はコレで運動です。
まぁ~お天気がいいと1人で浜辺をウォーキングしますけどね~

明日はちょっと実家へ・・1泊お泊りです


【2006/01/02 19:10】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<実家でのんびり | ホーム | 今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪>>
comments
----
v-238 瞳子ちゃん
今年もよろしくね

わが家も、明日から、通常生活よん
つかの間のお正月・・・3 3>(^。^) フウ・・・・
【2006/01/04 00:47】 URL | EKO #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/65-16a00804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

