『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『実家でのんびり』
今日は家族総出でσ(・・*)アタシの実家でお泊り♪
仕事が終わった旦那を迎えに行きそのまま実家に・・
長女はしっかり部活動。それを終えてJR・琴電を乗り継ぎ実家まで・・。

夕食は弟夫婦を交えての大宴会
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

うちの子供ら3人は2歳・4歳の甥っ子&姪っ子の遊び相手になり
それぞれお疲れ気味・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まぁ~それでも可愛いイトコ♪
お互いが楽しんでおりました。

さて!今回の実家への訪問の第1お目当て・・
お年玉!
じいちゃん&ばあちゃん・叔父夫婦・叔父からきっちりいただいておりました。(*≧m≦*)ププッ
【2006/01/03 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまた家族バラバラ・・ | ホーム | 静かな1日・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/66-1d5794c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

