『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またまた家族バラバラ・・』
昨日「実家でのんびり」・・・と、ブログタイトルにしたものの・・。

朝早くの起床、あわただしく荷物をまとめ我が家に帰ってきた。
・・というのも・・

長男が午前8時からの部活動。
決して休まない!遅れてでも参加するということで急遽帰宅。
バスケット部のキャプテンとしての責任感からか??
その部活動の後は小学校の頃やっていた少年サッカーの初蹴り大会。
OBとして招待を受けました。小学生相手に試合でもやってるんでしょうね・・。

長女はたまたま私の実家の近くにある高校でバスケットの練習試合。
もちろん実家からそのまま直行して仲間たちと合流

二女は明日の診断テストに向けての受験勉強&午後からの塾。

今日の暇人は旦那とσ(・・*)アタシ _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もちろん子供達を送り出してからはお決まりのウォーキング。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

パソコンでもやりながらDVDみましょ♪
至福のときだわ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
【2006/01/04 13:30】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<長女の誕生日 | ホーム | 実家でのんびり>>
comments
----
瞳子さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_゛_)mペコ

そして、viviに伊勢えび、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
【2006/01/04 22:04】 URL | ふゆこ #okfrZ1Uc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/67-3f483ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

