『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自転車盗難』
長女の自転車が盗難にあった・・
がーん…llllll(-_-;)llllll

3日の夕方~4日の夕方の間、学校に止めてあったはずなのに
練習試合を終えて自転車置き場に戻ってきた所・・ないっ!
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ

自転車で通学なので自転車がないと困る!

アッシー君に使われるのはσ(・・*)アタシ・・とんでもないっ!!
探さなきゃ・・

今朝、旦那と共に自転車の捜索に行った。
まず・・旦那の推理から・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
学校で盗まれた・・ということは、犯人は間違いなく生徒。
生徒が学校から自転車で向う所は・・「スーパー」「コンビニ」「ファミレス」「JR駅」だな・・こりゃ。
長い捜索になるだろうと気を引き締めて、
まず1軒目のスーパーの自転車置き場から捜索開始・・

捜索開始数秒・・「(゜O゜;アッ!」
「あの自転車・・もしかして」と、車から飛び降りて
自転車に近寄るσ(・・*)アタシ・・
「このサドルの傷み方・・よく似てるぞ」と、防犯登録と照らし合わせたら・・
ビンゴ!!

オオーw(*゜o゜*)w 即見つかった~~~

旦那の推理はもちろん、σ(・・*)アタシの一瞬のひらめきが幸運にも盗難事件早期解決へと導いたのだ。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

我が子の自転車の傷み具合まで知ってる母親の愛情だね~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

しかし・・長女の一言。
「壁|〃´△`)-3ハゥー 新しい自転車GETしそこなった~

歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
【2006/01/05 20:03】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<北海道旅行決定!! | ホーム | 長女の誕生日>>
comments
----
瞳子さ~ん♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
自転車すぐ見つかってよかったですね~!!!

うちは12月31日ホーム○イドに家族で行って下の子がたまごっちを入れた巾着をどこかにちょっと置いてて忘れちゃって30分もたたないうちに思い出し探しに行ったのに。。。
もうどこにもありませんでした_| ̄|○ ガクーリ
落し物が無いか聞いたけどないし連絡くれるようにお願いしたけど連絡なし。。。
きっとなかなか手に入らないものだから持って行っちゃったんだろうねぇ(T_T)

嫌な世の中だねぇ。。。
今年はいい事が沢山ありますようにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
【2006/01/05 21:09】 URL | mi-a #1v.n9ZZE[ 編集] |
----
わ~~!見つかってよかったね!
夫婦の素晴らしいコンビネーションだわ♪
でも娘さんの一言もすごく良く分かる~~
ぷぷぷ( *_ _)ノ彡バンバン
【2006/01/05 22:27】 URL | かんかん #GCA3nAmE[ 編集] |
--ヾヾ(*^▽^*)〃--
瞳子さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
しかし~~~新年早々自転車とるなんてなんてふとどきなやつv-217こらしめてやらねば・・・
でもよかったね~~~ほんとにすさまじい推理だわ~~コナンも真っ青よ~~~
【2006/01/06 10:40】 URL | ちびるんるん #-[ 編集] |
--ビンゴすごい--
自転車みつかってよかったですね~v-82夫婦の息が今年もぴったりですねぇ。文章最高におもしろいわ。
関係ないけど、3日同窓会で母校の校長先生、教頭先生にお会いしました。ちなみにPTA会長は友人です。
安心な町になるといいですね。
ビンゴにあたり、コーヒーカップセットv-273
あたご柿をもらってごきげんないるかまるです。v-238
【2006/01/06 18:32】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/69-dcde152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

