『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『北海道旅行決定!!』
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
旦那のブログタイトルとかぶった・・

ということで~

2月2日~5日。
3泊4日の予定で北海道に旅行に行くことになりました
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
残念ながら子供たち3人はお家でお留守番です
σ(・・*)アタシの実家の両親と旦那とσ(・・*)アタシの4人で出かけます。(*≧m≦*)ププッ

旅行日程は下記の通り・・

1)高松空港→羽田空港→千歳空港=旭川=層雲峡温泉(泊)
2)層雲峡=滝上町=紋別港~流氷砕氷船ガリンコ号~紋別港=サロマ湖=網走刑務所=オホーツク海岸=知床・ウトロ温泉(泊)
3)ウトロ=摩周湖=標茶駅{SL}=釧路駅{特急スーパーおおぞら号}=札幌駅=札幌市内北一番の繁華街ススキノ(泊)
4)ススキノ=札幌市内観光=小樽観光=千歳空港→羽田空港→高松空港

今回の旅行の目的は「流氷砕氷船ガリンコ号」に乗る事!
実家の両親はコレに乗りたいが為、同じツアーに3度目の挑戦だとか・・。
コレまでの2回は悪天候のため船が出港できず、船の前で写真撮影で終わったそうな。

ここは「我らが晴れ男&晴れ女」と自称する我が夫婦の出番だな♪
私達が行ったらお天気は間違いなく良いだろう。
((o(^∇^)o))わくわく

σ(・・*)アタシはこれで北海道は2度目の旅行。
前回は真夏に行きました。その時は北の端まで・・・。
今度は真冬。一体どんな格好で行けばよいのやら。

北海道に住んでるネットのお友達!!
良い情報があれば教えてください・・m(_ _"m)ペコリ

で・・実現が可能であればミニオフ会できれば嬉しいな♪

【2006/01/06 23:55】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<風邪引きさん大集合!? | ホーム | 自転車盗難>>
comments
----
一番近くは「サロマ湖」だけど、午後からよね・・・
午前中だったらO・Kだと思うんだけど~~~

ぼうし、耳かけ、マフラー、ダウンジャケットか
厚手のコート。
コートの中は、ばばシャツ、長袖Tシャツ、トレーナーの3枚重ね。
下は、ももひきか長スパッツとズボン。
ももひき2枚、とかでも良いかも(^▽^笑)

↑は外出用です。
建物の中は、この格好で行くと暑いわよ。
【2006/01/07 19:09】 URL | ちはれ #-[ 編集] |
--今年もよろしくぅ(^o^)/--
瞳子さん♪
今年もいっぱいいっぱい仲良くしてね♪
北海道はσ(・・*)アタシ、高校のインターハイで行ったけど、どんな感じだったか全然覚えてないのよね~ニャハハ(*^▽^*)
寒い北海道、荷物がいっぱいになりそうだねぇ(*^^)
プレ応募♪サンキュッ (v^-^v)♪
あ・・・ブログのアドレス変更してね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

【2006/01/07 23:22】 URL | し~ちゃん #bi94IFRw[ 編集] |
----
ただいまv-48!!今帰ってきたよv-162!!さすがの天気v-62で大アクシデントv-19、雪で高速はつかえず目的の海鮮市場はキャンセルになってなんとバスv-104からJRv-234に乗りなおし、あわてて空港v-234に行ったものの飛行機v-233は飛ばず3時間缶詰状態ですv-217。しんど!!!でも、買い物はいっぱいしてきたしv-25、目的のラーメンとソフトクリームと生ビールv-275飲んじゃったし、食べちゃいましたよ!!私は冬の北海道は2回目だけどよかったわ!!でもめっちゃすべる!!こける人続出・・・靴は使い慣れたものがいいです。力を要れず、さっさと、かるやかに歩くことがコツらしいですよ。格好も着込むことが第一ですが、やっぱし建物の中では相当暑いです。なのでベンチコートのような風の通さない厚手のコート、帽子、手袋さえあったらいいと思いますよ・・p。sこりずにキティちゃんくじしたら、ビックなぬいぐるみv-56が当たってしまいました!!やっぱし私ってくじ運がいいです~v-10
【2006/01/08 00:30】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
--初めまして♪--
瞳子さん はじめましてv-238
いつもどこかですれ違っていたけど、ブログにおじゃましたのは初めてです♪
北海道へ来るんですね!!我が家のある方とは反対方向だからお会いすることは出来ないけど、沢山楽しんでくださいね♪~~
私は乗ったことないけどガリンコ号はいいって聞きます。オホーツクの海は寒いよ・・・
道路は滑るけどもしかしたら取り外しの滑り止めが靴屋さんで売ってるかも。もちろん札幌市内では必要ありません・・・と思います(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ役にたたない情報ばかり・・・
【2006/01/11 16:41】 URL | yuko #-[ 編集] |