『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪引きさん大集合!?』
かれこれ10日・・σ(・・*)アタシと二女が「風邪ひき」です。
熱もなく悪寒もなく・・いたって元気。なのだが・・・
「咳」がひどくてコホンッ!(;-o-)o" コホンッ!(;-o-)o"
あまりの咳き込みに「腹筋」が痛い。
これって腹筋鍛えてる??まさかねぇ~~≧(´▽`)≦アハハハ

咳き込みは風邪の後半でいつもなるものだから「仕方ない」の一言で済ませてるσ(・・*)アタシ
まぁ~時間が治してくれるだろう・・とね。

これがいけなかったのか旦那も風邪気味。
今朝、仕事から戻ってきてずっと寝てます。

旦那だけでも病院に行かせようかな・・。
【2006/01/07 23:45】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶっ倒れ・・・(#/__)/ドテ | ホーム | 北海道旅行決定!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/71-0ccb6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

