『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『布団の中から更新』
携帯からです
昨夜からの発熱。こんなところまで旦那と仲良し♪旦那も昨夜から職場で発熱したそうな…。二人揃って休日当番病院に行ってきました。待つこと2時間半。診察してもらうと先生が「多分ご主人さんと同じ菌でしょう」と旦那だけがインフルエンザの検査を行った。検査結果はインフルエンザの菌はなかった…とのこと。良かった~でも念の為にと薬局でいただいた薬はインフルエンザ用の「タミフル」
なんのこっちゃ!

薬を飲んでまたこれから寝ます。

瞳子@携帯
【2006/01/09 15:03】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<減量して復活!! | ホーム | ぶっ倒れ・・・(#/__)/ドテ>>
comments
----
瞳子ちゃん こんにちは
風邪ひきさんなんだね~大丈夫??
来月は北海道旅行もある事だしここは
安静にしてしっかり治してねぇ~♪
旦那さまもね・・・お大事に・・・
【2006/01/09 18:41】 URL | みかる #-[ 編集] |
----
瞳子さんこんにちは!
あ~、新年早々寝込んでるんですね。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった~~。。。
早く治りますように。。。( ^-^)_θお薬です お大事に
【2006/01/10 15:47】 URL | かるてん #1Sembxyo[ 編集] |
----
e-416みかるちゃん
旦那と共に風邪引きですよ≧(´▽`)≦アハハハ
北海道楽しみよんv(*'-^*)bぶいっ♪

e-416かるてんちゃん
そそ♪新年早々・・壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁ~インフルエンザじゃなかったから一安心かな♪
【2006/01/11 09:24】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/73-48840b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/09 15:11】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

