『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『減量して復活!!』
復活いたしました~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日は熱も出なくて元気でした。まだ咳は出ますが・・
1日、運動もせず部屋でのんびりと時間を過ごしました。

しかし忘れないのが目覚め一番の体重測定♪
実は熱のあった昨日の朝も測ったのです≧(´▽`)≦アハハハ
普段どおりのパジャマを脱いでの測定。寒かった~~

今日も同じ格好で計りました。

昨日は熱はあったものの朝・昼・夕と、3食しっかりと食べ、寝るだけの一日だったので体重は増えてるだろうな~~と、
恐る恐る体重計に乗ると
「(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー」

昨日より-1.3㎏

あれほどウォーキングしたり運動したりして500グラム減らすのに
相当の努力が必要なのに・・・
ちょっと熱を出して寝込むだけで1.3㎏も減量!!

毎日熱出して寝込んでみようか・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

明日の体重測定は元に戻ってるだろうなぁ~~
怖いなぁ~~~
スポンサーサイト
【2006/01/10 23:33】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<始まった高校受験 | ホーム | 布団の中から更新>>
comments
--復活よかったわ--
マイナス1,3キロすごいv-20
うらやましいけど、かなりしんどかったのでは?v-37
寒くて、こたつ暮らしをしていたら
800グラム増えました。
瞳子さんに刺激うけたから
また、がんばるわ。v-30
北海道楽しみだね~。
体調整えて、楽しい旅に。
ところで、ホームページしめました。
復活計画中。
【2006/01/11 08:40】 URL | いるかまる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/74-4eaa54a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

