『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『始まった高校受験』
とうとうやってきた。。二女の高校受験。
今日は私立。
本命は3月にある公立高校なのだがいわゆる滑り止め。

それでも親としては((o(б_б;)o))ドキドキ
受験票忘れてないだろうか・・
シャーペンの芯はきちんと入ってるんだろうか・・
消しゴム忘れてないだろうか・・
受験教室間違いなくわかってるんだろうか・・・
面接できちんと答えられてるんだろうか・・

長女の時はこんなに心配しなかったと思うんだが。

夕方、全てのことを終えて帰宅してきた。
問題解けた??の質問に・・「数学は半分は書けた」だって・・
はぁ~~~っ!?半分~~??
ヾ(・ε・。)ォィォィ試験だぞ!試験!!
分からなくても適当に書かなきゃ・・まぐれで合うかもしれないのに。
この先不安。
面接は4名の生徒同時にやったらしい。簡単な質問だったようで・・C=(^◇^ ; ホッ!

今日一日ぐらい休暇日を与えてやろう・・
となったら、「ジャニーズ三昧」┐( -"-)┌ヤレヤレ...

残るは公立高校。頼むから頑張ってくれ!!
受かったら母は何でもしてやる!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


スポンサーサイト
【2006/01/11 22:02】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピンチ!!北海道旅行 | ホーム | 減量して復活!!>>
comments
--お疲れ様~~~!!--
瞳子さん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
『高校受験』の文字に反応してしまったわ~!
うちは中1だから再来年受験でしょ~
本人全く頭に無いみたいで(;-_-) =3 フゥ
親としては公立!!だよね~
でも、保険として私立もキープしておきたいよね~~!!
きっと自分も再来年、瞳子さん状態になるんだろうなぁ~~って想像してきまったわ(^▽^;)
まずは私立合格!もちろん公立合格!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
【2006/01/11 22:24】 URL | ゆめママ #-[ 編集] |
----
e-416ゆめママちゃん
ゆめママちゃんところは再来年が受験なんだね~まだまだじゃん(*≧m≦*)ププッ
うちは2年連続・・来年もだよ・・。
一番下の長男が高校受験&上のお嬢が大学受験。
今年はまだマシなほうなのよね~

逃れられないこの事実。
【2006/01/13 00:14】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/75-9b47b460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

