『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピンチ!!北海道旅行』
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

実家の母から電話がかかってきた。
2月に予定している「北海道旅行」が今になって6名ものキャンセルが出たため旅行自体が取りやめになる可能性があると・・

そんなぁ~~~(π0π) ウルルルル
楽しみにしていろいろ準備始めたところなのに・・
ブーツもネットで注文したり
防水&防寒のパンツも買ったのに・・

諦めるわけには行きません!!

即PCの前に陣取り、いろんな旅行会社の「北海道」ツアーを探し回った。
とりあえず実家の母に、今回の目的の「流氷砕氷船ガリンコ号」は諦めてもらい同じような「流氷砕氷船オーロラ号」に変更したツアーで探すと伝え、いろんなツアーを目下探し中。

まだはっきりと行く予定の旅行が取りやめの連絡が来ていないため
どうしようもないのだが、2~3件のツアーを検討中。

壁|〃´△`)-3ハゥー
いったい何処の誰がキャンセルするんだよ!!
・・ったく!!!
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
【2006/01/12 23:58】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<キティちゃん根付GET | ホーム | 始まった高校受験>>
comments
----
北海道旅行、行けるといいよねぇ。。。
ガリンコ号はうちの母の実家のすぐ近くなので、母が里帰りしたとき必ず行ってるよ~(* ̄m ̄) ムフッ
私はいつもお土産のクリオネグッズで我慢。(笑)
いつの日かくっついて行くぞと密かにたくらんでるよぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2006/01/13 09:56】 URL | ちるく #UoJDqtOY[ 編集] |
----
e-416ちるくちゃん
オオーw(*゜o゜*)w
お母様にご実家が北海道だったねぇ~
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!ガリンコ号の近くかぁ~

ほんとに・・この旅行どうなるんだろう。
【2006/01/13 23:53】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/76-abfa0acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

