『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ベルばら~』
新しくなったメロメロ達・・
今日はアイテム探しに大忙し(^w^) ぶぶぶ・・・
頑張った成果はアイテム2つ。

オスカルに「赤い花の種」
フェルゼンに「かたつむり」
かわいそうなことに、アンドレのアイテムを探すことが出来なかった
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

3匹のメロメロ達のネーミング
最高でしょ~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
σ(・・*)アタシは大の宝塚好き
昨日、なんとなく複数のメロメロを飼ってるブログを何件か見て
自分も飼いたくなってまず考えたのが3匹の統一感のある名前・・
すぐピン!と来て思いついたのが「ベルサイユのばら」に出てくる
中心人物。
カラー的にも赤がオスカル・青がアンドレ・白がフェルゼンって感じなのよね~
現に宝塚で演じられる時それぞれ3人の軍服がその色なのです。
もうこの名前っきゃないでしょ!

「ベルサイユのばら」にはもう1人の主要人物
マリーアントワネットがいるんだけど・・
メロメロの名前が8文字までと決められていたので却下。
(T▽T)アハハ!

早くアンドレにもアイテム探してやらないと・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今ブログを更新してみると。なんと!!
「ちょうちょ」を発見!
早速アンドレで獲得しました
【2005/10/24 23:33】 ブログペット | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<月1ランチ | ホーム | 新メロメロ3匹>>
comments
--ぉぉっ!--
ブログ・完璧に仕上がったねi-234 おめでとう~i-267
あと、申請もありがとうi-261
今、本館のサーバーがダウンしてるから
久々に、ブログをリニュしてみたよ…i-239
最近、しょっちゅうサーバーダウンするから
移転中なんだけど、データが移せなくて
めっちゃイライラ…i-191
また移転が完了したら、お知らせに来るね☆ミ
あと、リンク貼り替えておいたよi-262
【2005/10/25 14:15】 URL | Lisa #SWPpJft2[ 編集] |
----
e-416Lisaちゃん
メロ友ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
Lisaちゃんのお陰で可愛いブログになったわ~
(^人^)感謝♪e-265
鯖落ち・・いらいらe-262するよね~~
Lisaちゃんのブログに偶然。タグふれのランダムでお邪魔してきました=^-^=うふっ♪
【2005/10/26 00:49】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/8-5e8760c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆【2005/10/25 02:39】
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

