『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうなる!北海道旅行』
以前から申し込んでいた「北海道旅行」
ツアー会社から連絡があって完全にツアー中止のこと。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...もっと早く連絡くれればいいのに・・
そのツアー会社もお客を逃してはだめだ・・ということでいろんなツアーを組んでくれたものの「いまいち」のツアー。
急遽完全キャンセルして、別のツアー探し・・。

目に付けていたツアーにネットで申し込むも、どれもこれも定員オーバーで締め切りとか時間的に到底無理なものばかりだった。

それでもσ(・・*)アタシは諦めない!!

締切日当日の今日、1つのツアーにギリギリセーフで申し込むことができた。
C=(^◇^ ; ホッ!

しかし、それも人数が足りない場合中止になる恐れが・・・
そのお知らせが来るのが今日か明日当たり・・。
連絡が来なかった場合、晴れて北海道にいけるのだ
(*≧m≦*)ププッ

出発日が2月2日と、決められているのでそんなにツアー数がなくて
半分あきらめが入って北海道ならどこでも良いや・・と言い出したが、当初の目的であった「流氷を見る」この目標だけは達成できそうだ。

ツアー中止の連絡が来ませんように・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

「私を北海道に連れてって!!」
スポンサーサイト
【2006/01/18 23:56】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<行くぜ!ほっかいどぉ~!でっかいどぉ~ | ホーム | ピーマン双子>>
comments
--私もブログはじめました--
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/19 07:24】 URL | 優香 #-[ 編集] |
--はじめまして~--
瞳子さん、ウチへのコメントありがとうございます。
ふゆこさんのブログで瞳子さんの名前を知ってたんで
コメントにお名前を見つけたとき
ピン!と来ましたよ☆
とっても嬉しかったです(〃▽〃)
ふゆこさんちもかわいいなぁと思いましたが
こちらも可愛いブログですね。
クマさん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

北海道旅行、行けますように☆彡   人∨.∨*§ イノッテマス
【2006/01/19 13:33】 URL | yum #krPZ06dQ[ 編集] |
----
親が私たち夫婦v-38に日帰り旅行v-48をプレゼントv-25してくれるンだけど、それも今日決定v-82のお返事が来ました。瞳子さんも絶対いい返事v-6が来ていることを願っております!!v-259
【2006/01/19 20:30】 URL | えっぽん #-[ 編集] |
----
e-416yumちゃん
早速遊びに来てくださってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

e-416えっぽんちゃん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
温泉旅行・・プレゼントしてくれたの~?
いいなぁ~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
何処へ行くんだろう・・
【2006/01/20 08:22】 URL | 瞳子 #NLSjLnws[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toukoland.blog31.fc2.com/tb.php/84-c2eab20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

TAG FRIENDS

MATERIAL

TAG FRIENDS

